EmployeeConnect: クラウドベースのHRモバイルアプリ
EmployeeConnectは、Android向けの無料のクラウドベースの人事管理アプリです。オフィスから離れていても、効率的に労働力を管理するためのシンプルで実用的なソリューションを提供します。リモートで働く従業員の数が増えている中、モバイル労働力を活気づけ、生産性を高めるために、重要な従業員や個人情報への簡単なアクセスを提供することが不可欠です。
このアプリには、同僚や従業員と簡単に連絡を取ることができる会社ディレクトリの機能もあります。また、給与を追跡し、携帯電話やタブレットから給与明細をダウンロードすることもできます。さらに、休暇の残高や履歴を確認し、モバイルから休暇の申請、更新、キャンセルを行うこともできます。マネージャーは休暇申請を確認し承認することもできます。
EmployeeConnectは、従業員をやる気にさせ、同僚との良好な関係を築くためのピアツーピアの認識機能も提供しています。バッジを送ったり、賞賛を公に共有したりすることで、小さな成功や大きな成功を祝うことができます。また、どこにいても職場の危険やインシデントをリアルタイムで特定し登録するアプローチも備えています。
全体的に、EmployeeConnectは、労働力を効率的に管理し、人事の生産性を向上させたいすべてのビジネスにとって必須のアプリです。





